俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2008年10月03日

全15匹!!オカヤドカリ達の自己紹介[Part2]

昨日に続いてイーペーコーですわーい(嬉しい顔)


(イーペーコー)
イーペーコー


最近の急激な温度変化にちょっとぐったりですが『自己紹介』パート2に行きたいと思いますexclamation×2

まずはMサイズのヤツらグッド(上向き矢印)


三暗刻(サンアンコー)
サンアンコー
方言=大阪弁
性格=とにかく強気で欲しい貝殻は絶対手に入れます。

対々和(トイトイ)
トイトイ
方言=京都弁
性格=いつもご飯ばっか食べてるのんびり屋さん

七対子(チートイツ)
チートイツ
方言=沖縄弁
性格=交尾大好きの下ネタ担当(笑)

小三元(ショウサンゲン)
ショウサンゲン
方言=広島弁
性格=かなり恐い・・・です・・・汗

混一色(ホンイツ)
ホンイツ
方言=沖縄弁
性格=能天気でいつもぶら下がってます

ダブル立直(ダブリー)
ダブリ-
方言=東京弁(標準後)
性格=ここに来てから潜りっぱなし!!爆

門前清自摸和(ツモ)
ツモ
方言=名古屋弁
性格=あまり動かない謎だらけのヤツ

二盃口(リャンペーコー)
リャンペーコー
方言=宮城弁
性格=超優等生で高飛車で嫌われ者(苦笑)


最後に僕らのドンあせあせ(飛び散る汗)
Lサイズは…

大三元(ダイサンゲン)
ダイサンゲン
方言=秋田弁
性格=でかい 強い なので誰も逆らえません…

以上僕らの自己紹介でしたパンチ


近々、飼い主さん達の紹介もしなくちゃねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by ヤドカリーズ at 00:00| ヤドカリの自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

