俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2008年10月06日

オカヤドカリのエサ-僕等は美食家-

ごめんやす右斜め上
トイトイどするんるん

(今日のトイトイ)
今日のトイトイ

(カメラを向けると・・・)
カメラを向けると・・・

(キョロキョロ)
キョロキョロ

(ウロウロ・・・してまんねん)
ウロウロ・・・してまんねん


きょうびの温度変身でわし等ヤドカリーズは殆ど丸一日潜りっぱなしどすたらーっ(汗)
15匹全員が潜ってるわけで飼い主はんもばんばん困惑気味…がく〜(落胆した顔)
まぁそない訳どすねんが今日はわしらの食べモンを紹介しちゃいまんねんグッド(上向き矢印)

わし等は何でじゃも食べる雑食性やので人間の食べモンやて問題ナッシングどすねんが、やっぱり栄養面を考えたら専用開発されたフードどすexclamation×2

栄養満点の主食と水分補給は
(ヤドカリポップコーン野菜風味FMR天然海綿-天然アミノ酸)
ヤドカリポップコーン野菜風味

天然海面は水に浸してね!!スポンジはおいしく食べちゃうさかい天然素材を入れてひらめき

これはおやつ感覚で食べれんのよハートたち(複数ハート)
(オカヤドカリ専用ゼリー)
オカヤドカリ専用ゼリー

オカヤドカリ専用ジュースはこれしかいないどすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(ヤドカリココナッツウォーター)
ヤドカリココナッツウォーター

他かて最高に美味しいおやつがあるんですぅ

(ソフトタラ&ココナッツとサクサクベジタブル)
ソフトタラ&ココナッツとサクサクベジタブル

栄養面は文句なしのサプリ的な食糧
(ヤドカリランチ)
ヤドカリランチ

自然の恵み・・・
(ヤドカリフード)
ヤドカリフード

↑こないな感じにたんとのエサが発売されとるさかいいろいろ試してみてね

オカヤドカリ専門店は日本で一番の品揃えやしセット品も豊富やさかいに長期飼育に最適なSHOPやでわーい(嬉しい顔)

こないな感じで今日はおしまいですわ〜眠い(睡眠)

寒かったり暑おしたりやので皆はん、お体には十分お気をつけおくれやすませ〜手(パー)
posted by ヤドカリーズ at 00:00| ヤドカリのエサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

