俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2008年10月08日

オイオイ!脱皮は砂ん中でやってください

やっほーーexclamation×2
ピンフやで演劇

(久々に見かけたピンフ)
久々に見かけたピンフ

先日ご主人様が水槽を何や気なく覗いてたらなぁ…

なっ
なっなんって!!!?
サンショクが砂上でぇ脱皮しとるとちゃうかいなあせあせ(飛び散る汗) 滝汗

(サンショク床上脱皮の現場)
サンショク床上脱皮の現場
(サンショク床上脱皮の現場2)
サンショク床上脱皮の現場

ご主人様のすくなぁぁいお小遣いでぇ100キロの天然サンゴ砂を購入→手ぇ間暇かけて敷おってくれたけどバッド(下向き矢印) 汗
わざわざ地上でぇ脱皮やるってはなぁ失恋

ほんで数分後

(サンショク床上脱皮-数分後-)
サンショク床上脱皮-数分後-)
(脱皮殻を豪快に食うサンショク)
脱皮柄を豪快に食うサンショク
(脱皮殻を豪快に食うサンショク2)
脱皮柄を豪快に食うサンショク2

でぇも、夜には元気満タンにポップコーンを食べとったのでぇちっとは安心!?んちゃう?

今日は短めやけどこないな感じでぇおしまいやで手(チョキ)
みんなまたなぁexclamation×2exclamation×2

(本日のオカヤドカリ動画)




オカヤドカリ買うならヤドカリパーク
水槽や熱帯魚買うならぼとむらいん
posted by ヤドカリーズ at 00:00| ヤドカリの脱皮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

