俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2008年10月13日

秋晴れ!!サンゴ砂を日干し

昨日(ストック砂の洗浄)に続いてイーペーコーが担当しますexclamation×2

(外に出たがるイーペーコー)
外に出たがるイーペーコー


1日洗濯ネットで水切りをした砂を日干し晴れしますひらめき

(絶好の快晴)
絶好の快晴

大きな庭などがある人はシートの上に砂を広げて干した方が早く乾きますが、我が家には大きな庭(ベランダ)がありませんあせあせ(飛び散る汗)

(深めのケースに砂を入れ日干しします)
深めのケースに砂を入れ日干しします

そして
(乾いた表面だけを袋詰め)
乾いた表面だけを袋詰め

これを繰り返しやります手(パー)

全部の砂が乾くまで2日間程度かかりますが場所を取らないし雨なら屋根下に入れればいいだけなのでかなり楽ですわーい(嬉しい顔)

まぁぶっちゃけ僕じゃなくてご主人様がやる作業なのであまり興味無いんですけどね 

今日はこのへんで
バイびーーンハートたち(複数ハート)


オカヤドカリ買うならヤドカリパーク
水槽や熱帯魚買うならぼとむらいん
posted by ヤドカリーズ at 00:00| ヤドカリの水槽&砂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

