俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2008年10月14日

飼い主さん達-西武遊園地へ行く-

みなさんこんにちわんこ〜演劇

(サンゴ裏で休むイーペーコー)
サンゴ裏で休むイーペーコー


3連休最終日・・・
飼い主さん家族みんなと、奥さんの両親とその親戚で西武遊園地グッド(上向き矢印)

(旦那さんとお子さん)
旦那さんとお子さん

旦那さんが小さい時はとても活気ある遊園地だったのですが、今となっては…
少し汚い空いてる遊園地exclamation×2
と言ったとこでしょうかexclamation&question

(昔懐かしオクトパスも健在)
昔懐かしオクトパスも健在

昔は遊園地と言ったら心ときめいたんですが、今の子たちは家でゲームやってた方が楽しいのかな!?あせあせ(飛び散る汗)

まぁ人気薄のおかげでどんな乗り物も待ち時間なしexclamation
ジェットコースターも乗り放題ですわーい(嬉しい顔)

(ジェットコースター動画-全編-)


今日は出来なかったのですが
西武園のプール
はシーズン終了後、管理釣り場になってるんです牡牛座

値段も安いし子供も安全にFishing出来るのでいつか行ってみたい〜!!と旦那さんが言ってましたよひらめき


その頃僕達オカヤドカリーズは…
(みんなで潜り中)
みんなで潜り中


最近15匹中10匹脱皮中!?の為、奥さんは掘り返したくて×2しょうがないようですがく〜(落胆した顔)

まぁそんな慌てないで気長に待ってクレヨン!! 古

イーペーコーがお届けしました手(パー)


日本一安いexclamation×2丁寧なお店は…↓
オカヤドカリ買うならヤドカリパーク
水槽や熱帯魚買うならぼとむらいん

posted by ヤドカリーズ at 00:00| ヤドカリの人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

