俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2008年10月18日

久しぶりにお酒を飲みへ・・・不味い!?

こんちはーー右斜め上
この時期でも元気なダブりーでぇすグッド(上向き矢印)

(ダブリー3連発の壱)
ダブリー3連発の壱
(ダブリー3連発の弐)
ダブリー3連発の弐
(ダブリー3連発の参)
ダブリー3連発の参

昨日の夜に飼い主さん夫婦が子供を預けて飲みに行ったみたいなんでレポートするぜぇいわーい(嬉しい顔)
↓ここからは旦那さんに聞いた話

久々に飲みに行くのでおいしいお店に行きたかったのですが…

金曜の夜という事でどこも混んでますあせあせ(飛び散る汗)
無難に昔よく行っていたやる気茶屋へ

(まずはビールで乾杯)
まずはビールで乾杯
(キャベツの塩タレ)
キャベツの塩タレ
(酵母ポテト)
酵母ポテト
(別に新鮮では無いハマチ)
別に新鮮では無いハマチ
(ネギ焼き)
ネギ焼き

ここらへんまでは今まで通り『チェーン』の味…(決して旨くはない)

しかし

大好きな焼き鳥を注文すると…明らかに味の質が落ちてましたというか食えるもんじゃない!!

(硬くて食えるもんじゃない)
硬くて食えるもんじゃない
(硬くて食えるもんじゃない2)
硬くて食えるもんじゃない2

すぐに店を出てパチンコ(3000円だけ)→シダックス(飲み放題2時間)→笑笑(朝5時まで)……
※笑笑は本気で眠かった

(飲み放題ということで暴飲)
飲み放題ということで暴飲

旦那さんが今回の奥さん接待に使った金額
3万円弱
その思い出…プライスレスexclamation&question
あぁぁ〜
もったいねぇーー
と、言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

行かなきゃよかったとも…笑

おしぃまい眠い(睡眠)


オカヤドカリ買うならヤドカリパーク

水槽や熱帯魚買うならぼとむらいん
posted by ヤドカリーズ at 00:00| ヤドカリの人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。