俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2008年12月05日

オカヤドカリ君たちを大切にして

うーーーん・・・あせあせ(飛び散る汗)
相変わらず更新が遅れマクリマクリスティーでごめんなさい

管理人さんがマヂで忙しくなってしまい…
なかなか更新できませんでしたバッド(下向き矢印) 汗
と…ほざいてましたよ手(パー)

(ショウサンゲン一言)
ショウサンゲンが一言

ナイス嫌味
(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ
それにしても寒いですねふらふら

先日、管理人さんがハムスターの餌を買いにペットの○○○へ行くと
(ちなみに○○○はねぇひらめき)
ちなみに○○○はねぇ

そこにはexclamation×2
ヒーターも無しexclamation
も無しexclamation
売る気も無しexclamation
そんな状態で40匹位のオカヤドカリ達が売られてましたバッド(下向き矢印)

いつも行く花小金井店ではこんな扱いは無かったのですがここは酷い
まだ35匹もいるらしい→現在の匹数
※実際店舗のケースには↑にのってる砂やサンゴは殆どなく、死骸が散乱してしまっていたがく〜(落胆した顔)


(¥198の生き物だからですか?)
¥198の生き物だからですか?

今までペットショップも商売だからある程度の経費削減は仕方がないと思っていたが・・・
ここのお店の場合、経費削減とかうんぬん前に・・・
(まずは売る努力をしてください)
オカヤドカリ


売る気がないなら仕入れんな〜パンチ
(天然記念物ですよ・・・)
天然記念物ですよ・・・

管理人の奥さんが店員さんに指導exclamation&questionしてましたがねぇ眠い(睡眠)

まぁそんなこんなでもう12月
ヒーター全快で我が家のオカヤドカリ達はみな元気でーすグッド(上向き矢印)
電気代が怖い


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*
人気沸騰!!ハムスター天国
ハムスター天国
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*


(今日の順位=2位)
にほんブログ村

↓携帯のあなたは
自分の携帯端末の入口をクリックしてくださいハートたち(複数ハート)
imode ezweb SoftBank
posted by ヤドカリーズ at 20:01| Comment(4) | ヤドカリの虐待問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

