俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2008年10月02日

全15匹!!オカヤドカリ達の自己紹介[Part1]

はじめまして手(パー)イーペーコー(一盃口)ですexclamation×2

(イーペーコー)
イーペーコー

今日は私たちオカヤドカリ自己紹介をさせてもらいます

まずはSSサイズ豆ヤド3匹をご紹介わーい(嬉しい顔)


平和(ピンフ)
ピンフ自己紹介
方言=大阪弁
性格=とってもオシャレで毎日貝殻のお引越しをしています。

断ヤオ九(タンヤオ)
タンヤオ
方言=津軽弁
性格=臆病ものであんまり砂の中から出てきません

立直(リーチ)
リーチ
方言=和歌山弁
性格=こちらも臆病でタンヤオと一緒にいつも潜ってます。


続いてはMサイズ


一盃口(イーペーコー)
イーペーコー自己紹介
方言=東京弁(標準語)
性格=私はとても親切で優しいです。(笑)

三色同順(サンショク)
サンショク自己紹介
方言=熊本弁
性格=かなり短気で怒ると何をするかわかりません・・・

一気通貫(イッツー)
イッツ―自己紹介
方言=東京弁(標準語)
性格=良い事はいい!!悪いもんは悪いとはっきり言う男らしい奴です。


今日は6匹だけですが紹介させていただきましたひらめき

のこりの9匹はまた明日手(パー)



オカヤドカリ買うならオカヤドカリ専門店ヤドカリパーク




posted by ヤドカリーズ at 00:00| ヤドカリの自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。