俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2008年10月21日

相互リンクの募集でございます

みなさまexclamation×2初めまして手(パー)
管理人ですグッド(上向き矢印)
えぇ〜…旦那さん!!のほうです (^-^*)/コンチャ!

(管理人)
管理人

今日は相互リンクについてのご説明をさせていただきます。
当ブログでは『オカヤドカリのブログorサイト』『ヤドカリのブログorサイト』『GREEに関するブログorサイト』のみ募集させていただきますひらめき

リンク箇所は当サイト&相互リンクをご希望されますサイト共にトップページ限定でお願いしますグッド(上向き矢印)
本具体的な相互リンク方法本

1.まずあなた様のブログorHPのトップページにヤドカリ天国(http://yadokari777.seesaa.net/)をお気に入り登録orBookMark等をしてください

2.こちらのコメント欄にあなた様のブログ名orHP名とURLを記載してください

3.1日かからない程度でこちらのトップページへあなた様のサイトを張りつけ致します
相互リンクのメリット…
当然ながらSEO上位表示とアクセスアップですよねexclamation&question

お互いのブログアクセスUPにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非気軽にお申し込みください
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙


----------------
矢印左右ヤドカリ天国矢印左右
2008 11/20現在
1日あたりのTOPページ アクセス数(平均)
PC=550HIT
携帯=800HIT
↓主なアクセス源↓
soon自社サイトからのリンクとランキングサイトからのアクセスが主体です
posted by ヤドカリーズ at 00:00| Comment(14) | 管理人の相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして!

私のサイトは、ヤドカリのみのブログではありませんが、SEOはやどかりで、意識してやっております。
ぜひとも、相互リンクお願いしたいと思います。

サイト名:やどかりと私と油絵
URL:http://nandemonikki.sartyan7227.pupu.jp/

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by さーちゃん at 2008年10月25日 22:37
こんばんわ。
私もゼヒ相互リンクお願いしますっ
「募集〜」って言葉に
惹かれてやってきました!

やどかりブログ始めた時期近くないですか?

私は、ブログも飼い時期もはじめたばかりで、超ひよっこですが…
よろしくお願いします!

サイト名:おかやどかrichの部屋
URL:http://ameblo.jp/tkm-tky/

よろしくお願いしますb
Posted by みりっち at 2008年10月26日 01:01
さーちゃんさん<
相互リンクしていただき誠にありがとうございます。
これからよろしくです。

※こちらのリンクも完了いたしました<(_ _)>
Posted by ヤドカリ天国(管理人) at 2008年10月26日 08:00
みりっち さん<
相互リンクしていただき誠にありがとうございます。

ブログ始めた時期近いっすね☆ミ
お互い頑張りましょーぅ

※こちらのリンクも完了いたしました<(_ _)>
Posted by ヤドカリ天国(管理人) at 2008年10月26日 08:01
最近ブログを始めました。
宜しければリンクをお願します。


サイト名:ほのぼのやどかり奮闘記?

URL :http://ameblo.jp/yadotyaya/
Posted by @茶屋 at 2008年12月10日 00:41
@茶屋 さん<
相互リンクの申請ありがとうございます。
リンクの張り付け作業完了いたしました<(_ _)>
これからもよろしくです☆ミ
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月12日 14:59
初めまして
相互リンクの募集を見て、飛びついちゃいました!オカヤド飼って2年位ですが、ブログは始めたばかりです。
どうぞよろしくお願い致します。

ブログ:オカヤドズ!
URL:http://adam2.blog.shinobi.jp/
管理人:そっと
Posted by そっと at 2009年04月10日 20:41

http://mao.ACmaHSjfMS.com/mrz0ccs/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 21:25

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/6d0j0y7/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 05:28

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.yoUNube.net/lze-vxl/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 13:59

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/rtkenbv/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 09:14

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手こき&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/3m8e-di/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 02:18

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/4-5s5o-/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 08:48
「筋トレ方法@ナビ」というサイトの運営管理をしております、鮎川と申します。

貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクをお願いさせて頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

もしよろしければ私のサイトと相互リンクをしていただけませんでしょうか?

誠に勝手ながら、すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://www.kintoremania.com/link1.html


当サイトの情報は下記のとおりです。

■サイト名: 筋トレ方法@ナビ
■サイトURL: http://www.kintoremania.com/

※もしリンク先がTOPページ以外でも問題ないようでしたら、上記のTOPページではなく、
 下記のページに「筋トレ 腹筋」の文字でリンクしていただけると嬉しいです
 http://www.kintoremania.com/cp924.html

■サイト紹介文: 筋トレ方法に関する情報をご紹介
(適当に編集をしていただいてかまいません)
■メール: ay88394@gmail.com


相互リンクをしていただけましたら、お手数をお掛けいたしますが、
ご一報頂けますと大変助かります。

今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 鮎川 美咲 at 2012年09月26日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

