俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2008年12月16日

冬でも夏でも・・・

寒い冬でもヒーターの近くはサウナ状態だねの続きですよっひらめき

だろうがだろうがかいたら…
(やっぱこれだよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印))
やっぱこれだよねぇ

(何で起きないのさexclamation×2)
何で起きないのさ!!

じゃあ遠慮なく
いただいちゃおぅかなexclamation&question
(怒!!!)
怒!!!

ちぇっexclamation×2みんな集まってきちゃったよバッド(下向き矢印)
まぁしょうがないね…
(グビグビッとわーい(嬉しい顔))
グビグビッと


・・・
・・・・・・
数分後・・・・・・・・・
つまみ投下!どんっ(衝撃)

(ピンフ「ポップコーンは僕のぉ」)
ピンフ「ポップコーンは僕のぉ」

(待って手(パー)...)
待って...


オカヤドカリ一同「この話のどこが越冬!?」
管理人「・・・」


適当ち-ん



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★
美味しいおやつダイエット
元祖-豆乳おからクッキー屋さん
おから本舗
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★



(今日の順位=2位)
ぶろぐ村

↓携帯のあなたは
自分の携帯端末の入口をクリックしてくださいハートたち(複数ハート)
imode ezweb SoftBank
posted by ヤドカリーズ at 18:40| Comment(4) | ヤドカリの越冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^▽^*) ニョホホ

読んでて、ほのぼのしちゃってニンマりしちゃいましたーw


Posted by @茶屋 at 2008年12月17日 16:12
おお〜wここでは忘年会やってますね〜
私も明日忘年会ですよ〜
でも本格的に風邪ひいてきました〜(汗)
Posted by sayo at 2008年12月21日 21:59
@茶屋さん<
ほんと最近ブログ適当になってきましたwww
Posted by ヤドカリ天国(管理人) at 2008年12月24日 04:45
sayo さん<
風だいじょうぶですかぁ!?
最近ホントはやってるみたいですね 汗
私も気をつけなくては!!
Posted by ヤドカリ天国(管理人) at 2008年12月24日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。