俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2009年01月16日

遅すぎるぜっ!!新年のごあいさつ

みなさん・・・・・・・・・・・・・・・・・


(あけましておめでとうございますグッド(上向き矢印))
オカヤドカリは?

えぇ〜…
いつまでもブログ更新しない管理人
オカヤドカリ達抹殺されました…あせあせ(飛び散る汗)


はい手(パー)
嘘ですexclamation×2 WWW

ちなみにですねぇひらめきひらめき
イーペーコーは…
(こんなかっちょよくなりましたよ黒ハート)
いけめんオカヤドカリ

他のみんな(15匹)も全員無事に年を越せましたです

今年も・・・
(よろしくねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印))
今年もよろしく

(ワイの事も忘れんで4649ダッシュ(走り出すさま))
オカヤドカリの隣には…エロモアイ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★
最高級のでざーーーつ
芸能人ご用達わーい(嬉しい顔)
玉華堂
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★



(いっきますよぉ!!)
にほんブログ村

↓携帯のあなたは
自分の携帯端末の入口をクリックしてくださいハートたち(複数ハート)
imode ezweb SoftBank
posted by ヤドカリーズ at 02:41| Comment(0) | ヤドカリの人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。