俺の肉体改造記録
1日5000PVの人気ブログ右斜め下俺の肉体改造記録

2009年04月02日

オカヤドカリのブログ再開

皆様お待たせしましたexclamation×2
つっexclamationついに復活です手(チョキ)

復活ついでに
残念なお知らせがあります。

今までやってきた
【画像に文字を入れる】
これを全面的に廃止しますがく〜(落胆した顔)

(まじかよっexclamation&question)
緑のオカヤドカリ

さらには【オカヤドカリの名前を一切出しません】…

(誰が誰だかわかんなくなったんかexclamation&questionwww)
オカヤドカリの見分け方

極めつけにどんっ(衝撃)
【すんごく短い記事になります】



全ては・・・
管理人のせいだ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
(くそったれぇパンチ怒)
オカヤドカリの怒り

(帰り際に・・・)
にほんブログ村

posted by ヤドカリーズ at 18:10| Comment(2) | ヤドカリの不満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとうございま〜す^^
画像加工するの結構大変ですよね(笑)
やり始めたら楽しいんですけどね^^
また更新楽しみにしています〜♪
Posted by sayo at 2009年04月04日 12:56
sayoさん<
そうなんですよねぇ…
非常に手間がかかります(>_<)

微妙な感覚で更新してまいりますのでこれからもよろしくお願いいたしますぅ
Posted by ヤドカリ天国(管理人) at 2009年04月15日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。